ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー 俳優 マインちゃんイジメはゆるさない

元旦にトッキュウジャーのキャストが一斉に情報解禁しましたねー。↓

D2&テニミュ俳優・志尊淳 スーパー戦隊『烈車戦隊トッキュウジャー』1号出演発表 - 芸能ニュースラウンジ

 

トッキュウ1号『ライト』役→ 志尊 淳 さん

 

f:id:yukimaroman000:20140103143151j:plain

 

重大発表|SHISON JUN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

 

 

 

…て、

 

 

女 子  

 

 

 

 

え、なんなの、、、?今年のレッドは可愛い系なの?

「いきおい!」とかキャッチコピーついてたから、メガレッドとかゴーオンレッドとか、そんなのをイメージしてました。

 

て、いうか、この人、D-BOYSなんですね。( -D-BOYS OFFICIAL SITE- )

Dの人には特撮経験者たくさんいるけど、なんで、この子になったんだろうって、ちょっと疑問です。うーん、小林靖子さんがどんなキャラにするのか、期待します。

 

 

 

 

 

 

トッキュウ2号『トカッチ』役→ 平牧 仁 さん

 

f:id:yukimaroman000:20140103143014j:plain

平牧仁『トッキュウジャー。』|be amie オスカープロモーション公式SNS・ブログ・オーディション&スカウト

 

あぁ、オスカーね。キョウリュウグリーンと同じ事務所だ。男前だ。

 

役名が『トカッチ』つうのが、よくわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

トッキュウ3号『ミオ』役→ 梨里杏 さん

f:id:yukimaroman000:20140103143034j:plain

梨里杏 (lespros_riria) on Twitter

 

何に出てた人でしょうか。初めて見たし、名前が読めませんでした。

能年玲奈ちゃんと同じ事務所なんですねー。

 

 

 

 

 

トッキュウ4号『ヒカリ』役→ 横浜流星 さん

f:id:yukimaroman000:20140103142918j:plain

この子は知ってました!流星の友達の二郎の中の人の流星くんね!

寝たきりでしたがアリエスに起こしてもらい、ガンガン動けるようになったのですね。

ホワチャーとか言ってくれるのを期待します。

 

 

 

 

 

トッキュウ5号『カグラ』役→ 森高愛 さん

f:id:yukimaroman000:20140103143235j:plain

森高愛|ピチモプロフィール|ピチレモン

 

 

 

…。

 

 

 

おい、、、おまえの事、、、、母さんは知っていたぞ、、、、。

マインちゃんをイジメているとか言われてた奴だよな、、、?

"まいんちゃん"こと福原遥が完全ハブ、ピチモ間で陰湿イジメが進行中? 日刊悪女 | 熱愛・不倫・離婚

 

モデルの女子中高生の集団なんて、ヒガミとかイジメとかすごいんでしょうね。

あー、もう、絶対仲良しグループっていうか派閥とかあるわー。吐きそうだわー。

 

天使のような笑顔でお茶の間を和ませてくれたマインちゃんをイジメたら、お天道様は許しても、Eテレファンの母さんは絶対に許しませんよ、、、グギギギギギg、、、。

 

この子がテヘッ♥とか、ワォ♥とか、ハッピハッピハッピー♥とか言いやがったら、グーで自分の太ももを殴ろうと思います。(家は新築だから大事だから殴らない)

 

 

 

 

 

とりあえず、この役者さんたちが東映マジックでどのようなダサいヘアメイクになるのか、楽しみです。あと、みんな、アフレコが上手ならいいなぁ。

 

 

 

 

 

あぁ、2号トカッチの平牧さんのブログに集合写真のってましたね。↓

f:id:yukimaroman000:20140103143443j:plain

http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=221642

 

 

 

 

なんか、『ゴセイ』臭がすると思ったのは、

きっと私だけではないはずです。