ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

あまちゃん27話感想 福士蒼汰 ╲種市キター!╱

全国の『甘い物とイケメンは別腹』系熟女の皆様ごきげんよう!
あまちゃん」27話、見ました!




╲種市キターーーーーーー!╱



やっと出ました、種市浩一センパイ。
毎朝8時にテレビの前に正座で待機しつづけてこの5週目、OPに「福士蒼汰」の名前を見たときは、思わず「ウヒョウッッ!」つって正座のまま数センチ飛びました。



いやーしかし、相変わらず爽やかボーイです、福士蒼汰くん。




↑こんな、どこの宇宙犯罪組織と戦ってるのかわからないようなごっついスーツ着てた人が、




↑メットオフ!したら、こんなイケメン出て来ちゃって、



↑そりゃ、アキじゃなくても じぇじぇじぇ('jjj') ってなりますYO。



↑ひとめぼれするアキ。可愛いすぎるな、この娘。





んで、自己紹介する種市先輩。


「俺は、種市浩一」



「この学校の生徒全員と友達になる男だ」





どうやら種市は潜水エリートみたいな設定ですけど、こんなカッコいい先輩がいたら、本当に毎日学校生活がドキドキですよね。
まず、先輩のクラスに忍び込んで時間割を調べ、移動教室の際に偶然を装ってその廊下ウロウロするところからストーカー活動はじまりますよね。






↑学校のパンフにも載ってしまう種市先輩。


↑…?


↑ウニ獲った?


↑ウニ落した。


↑誰かがウニ拾った。


↑種市先輩だ。


じぇじぇ!? ('jj')


じぇじぇじぇ!? ('jjj')




ウニがぱかーんて開いて、中に指輪が入ってました。
磯の香りがしそうな指輪だなと思いました。





♪君に胸キュンキュン〜 浮気な夏が〜


♪ぼくの肩に〜


♪手をかーけーて〜




コレ、いったい何ていう青春スイッチオンですかね?




↑…?


↑指輪が入らねえ。


じぇじぇ!? ('jj')



おい!KENGO!
ゾディアーツだ!!












↑ぼーっと潜水を見つめるアキ。
そうだよなー。種市カッコイイもんなー。
(今見てるのは、濃ゆい顔の先生だどもよー)




↑そこへ、種市登場。



普通だ!!



制服が普通すぎて、物足りなさを感じました。いや、別にいいんだけども。
別に、いいんだけどもさ。








↑俺になんか用かーて聞かれる、アキ。

ウォゥウォウォウォウォゥー、フォーゼ!
ウォゥウォウォウォウォゥー、行こうぜ!
ウォゥウォウォウォウォゥー、フォーゼ!
ウォゥウォウォウォウォゥー、OH YEAH!



主題歌が脳内で流れ、盛りあがったところで次回につづく。








やっぱ、フォーゼ思い出しちゃいますね。

そりゃ、濃ゆい顔の先生も宇宙キター!するっつうんですよ。