ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キュウリュウジャー第10話感想 キョウリュウゴールド サンダーザンダー

出ました、コレ。


ハァ〜、、、超かっこぇぇ〜。



↑キョウリュウゴールドかっこいいです。
空蝉丸の中の人は、丸山敦史さん29歳。殺陣が得意だそうで、ナルホドです。





あと、変身がね!かっこいいです!!


╲いざ尋常に、キョウリュウチェンジ╱

フォァ〜、、、!
マジで、超かっこぇぇ〜!!







↑背中のピラピラがでっかくなって飛んだり、



「サンダーザンダー、招来!」て、武器を呼んだり、



キャンデリラのハートの骨が見えるくらいビリビリってしたり、



↑電池3個直列つなぎにすると、


↑『ポップな忍者』のアレみたいな必殺技が出たりするとことか、

か っ こ よ す ぎ で ご ざ る。









↑空蝉丸がキングのこと『オヤカタサマ!』て言ってたけど、なんでしょう。
キングのひげシールが不自然なことも含めて、気になります。









↑でも、次週で早くもウッチーとして仲間になるんでしょうか。



↑ラミレスに続いて、過去戦士をこんなにもメロメロにさせるなんて、
アミィ、、、、おそろしい子、、、!











↑あと、次週、キャンデリラの中の人本体がご出演するとか。




↑…。








しかし、27日から公開の映画『スーパーヒーロ大戦Z』にピッタリ合わせて追加戦士出して来たなぁと、思いました。

なんかこの流れだと、夏の映画に合わせて、もう一人追加戦士あるんじゃないかと思ってしまいます。

10番の獣電池『ブラギガス』の色がシルバーなんで、キョウリュウシルバーが追加されるんじゃないかな。予想だけど。






キョウリュウジャー、ホント楽しい番組です!
今後も毎週かかさず録画して見ますヨ!






あぁ、あと気になる番組っていったら、


↑このときの、


↑ch12:文芸放送の11:30からやってる
『男系家族』第2話「情熱と微熱の間」が、今、最高に見たい番組です。
全国のご婦人の抑えきれないブレイブを解消するために、ぜひ、東映さんは『男系家族』を制作すべきだと思います。

よろしくお願い致します!(本気)