ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード30話感想 内藤さん インフィニティスタイル

ウィザード30話。
なんだか超エキサイティングでした。


↑もう、内藤さんがエキサイティングすぎます。
なんだか常連さんなこの方、存在感がハンパなくエキサイティングです。







↑ソラが宙づりになるなんて、極めてエキサイティング。
ソラ、もうすぐ退場でしょうか。



↑ワイズマンに痛めつけられて、叫ぶソラ、、、。

何これ、、、ヤダ、、!
超興奮する、、、!!









んで、エキサイティングな事がいろいろありまして、
先月末に購入した幼児誌のエキサイティングなネタバレですけど、

↑インフィニティスタイルってやつに、来週なるようです。





↑なんかもう、マヨネーズと二人並ぶと、キラキラ過ぎて見てられない。



インフィニティの指輪は、『晴人くんの涙』から作られるんですって。
そしたら、晴人くんが泣いてるとこ、初めて見る気がします。









↑どうでもいいですけど、なんで晴人くんはいつも、
お腹下してるような顔してるんでしょう。




↑胃腸弱いから、こんなに痩せちゃうんじゃないかと心配になるわけです、
どうでもいいですけど。





↑「うう、、しゅんぺい、、、ストッパ買ってこいッッ、、、!」(汗)







がんばれ!仮面ライダーウィザード!