ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

オールスター大感謝祭 福士蒼汰 清水一希

昨晩のTBSオールスター大感謝祭でも、ミニスーパーヒーロー大戦が一瞬行われていました。



↑いつもの走るやつです。
マラソンじゃなくて今回は100メートル走だそうで。




選手紹介!


╲第一のコース!ハカセ!╱

↑ゴーカイグリーン。
「若手俳優No.1ストライカー」の意味がわかりません。





╲第二のコース!弦太朗!╱

仮面ライダーフォーゼ
体脂肪率5.2%の王子。爽やかすぎます。





╲第三のコース!氷川誠!╱

↑G3装着員「仮面ライダーになろうとする男」32歳。
昔は『カール・カナメ』と言われたとかなんとか。





╲第四のコース!アラタ!╱

↑ゴセイレッド。
だから、「平成のダッシュ・キング」の意味がわかりません。




この4人がAグループ走者らしく。





↑それを会場で応援する、蜘蛛オルフェノク
ガッチャマン楽しみです。





んで、生放送ですから、速やかに会場で投票スタート。




↑会場の人気…。
チビッコのみんな!アラタは最後まであきらめないよ!
大丈夫!あきらめなければなんとかなるなる!









↑位置について、ヨーイドン!
つって、




↑弦太朗が余裕のジャンプでゴール。
カール・カナメは途中で後退。
チビッコのみんな!アラタはダントツでビリだったよ!でも、あきらめなければなんとかな(ry










↑で、弦ちゃんとハカセが決勝に進出。
とても爽やかです。



↑余裕の笑顔の弦太朗。
とても爽やかです。

さすが『イケメン最速決定戦!』です。
爽やかイケメンヒーローが勢揃いだと思いました。
やるな!TBS!!













で、いろいろありまして、最終的にぶっちぎりで優勝した人がコチラ↓







……。









誰?






あぁ!アレか!
ウィザードでファントムになった人か!?

(違う)