ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウゴールドネタバレ 空蝉丸 ザンダーサンダー

先日購入した児童誌からのネタバレですけど、



皆の衆!
金の戦士は、戦国侍でござるYO!


400年もドゴルドさんの中にとじこめられてたんですって。




↑スーパーヒーロー大戦Zにもでるらしいキョウリュウゴールド。


「豪剣士 空蝉丸」て、演じる役者さんは『丸山敦史さん』って噂があります。
でも噂だから確実じゃないけど。






↑カミナリ系の剣を使うようで。
『ザンダーサンダー』って名前はいかがなものかと…。


雷攻撃って、かっこよくて個人的に好きです。
ゴウライジャーの2人とか、あとは魔法のちぃ兄とか、あとドラクエの『イオナズン』とか。


かっこよすぎる…。







↑この方、かみつき合体しないで1体だけでロボ変形するようです。
やっぱりプテラだから飛ぶんですね。
んでそのうち、キョウウリュウジンとも合体して、キョウリュウジンも飛ぶんだろうな。





↑で、最初は敵として登場するようですけど。
キョウリュウ戦隊で、追加戦士で、最初は敵として登場!とかすると、
なんか最後の方で死にそうな気がしてなりません。