ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー5話感想 ブレイブすぎる名乗り 天空忍者シュリケンジャー

キョウリュジャー第5話見ました。

わがやの子供らもだいぶ楽しんでるようです。
戦隊はガオ以降のものを全話ムリヤリ見せたのですが、娘5歳(1番好きな戦隊はマジ、2番はゴーオン、3番はデカ)も、息子5歳(1番好きな戦隊はゴーオン、2番はマジ、3番ボウケン)も、ふたりともキョウリュウジャーうんとおもしろい!って言ってました。あと、コレほしいって言ってました。

コレ↓

ママもほしいです。





んで、今回、

↑ラミレスさん、登場。


↑キョウリュウシアン、デース!

この方、本当は日本語ペラペラって聞きました。広島出身だって。





あと、グリーンボーイがとても良い子でした。

しまった!

ボクは二人になんて事を、、、!

反省するのが早すぎです。良い子です。






で、今回、ちょっとギャグ回だったんでしょうか。

↑デーボモンスターに虫歯にされたブラックボーイ。



歯が痛くてもがんばって名乗るという戦隊魂。
ブレイブです、、、!


ピシッと決まらなくても、名乗るこの姿勢がブレイブです。
かっこ悪くても、かっこいい!!

アレ思い出しました。

↓アレ



名乗り背後の爆発で引火するチーフ。
グッジョブレイブ!







あと、なんといっても今回は、デーボモンスターの声がシュリケンジャーの声だったのが嬉しかったです。


「みんな喜んでくれて、ミーもハッピーさ!」が、


「みんな虫歯にしてやるぜ!」になって、


むし歯爆弾連射!!


っていう、人格変わって攻撃する一連の流れが、



この顔が、


こうなって、


ナントカ千本ノック!!(必殺技名忘れた)

と同じだーって、思いました。




シュリケンジャーの顔、おもしろかったです。


マスクかぶってるのに、おせちも食べられます。
デリーシャス!って言ってた。






╲フェイス、チェンジ!╱


けっこうシュールです。