ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ ちびっこカウボーイ よしおじいさんじゃねぇ

昨日、Eテレおかあさんといっしょを見ていましたら、ぱわわっぷ体操のときのよしお兄さんにうっすらヒゲがはえていました。いや、正確にいうと、あご周辺が青くなっていました。


最近5歳になった双子(デブとチビ)が、
「よしおじいさんだ!アハハ!」と笑っていました。


おまえら、よしおを侮辱するとママがゆるさねぇ!



だって!
全国の枯れきったご婦人の皆様!
ご覧になりまして!?




こないだの「ちびっこカウボーイ」のよしお兄さんは、ヤバかったです。
コレ、見た瞬間「アヒィィ!」て、イナバウアーみたく反り返りました。



か っ こ よ す ぎ で ご ざ る




↑とにかくスタイル抜群すぎる、よしお。




↑とにかく姿勢がよすぎる、よしお。




↑とにかくウエスタンブーツが似合いすぎる、よしお。




↑とにかく足が長すぎる、よしお。
(だいすけェ、、、)





本当にこのスタイルの良さは異常事態です。
エマジェンシー、ジュンジュワーです。






↑イラストがかぶったって俄然光り輝く、よしお。




↑他の3人とは全く異次元の、よしお。




↑よしおプリケツ確保。(よだれ)






よしお兄さんが、きみのハートを、

撃ち抜くよ!ばん!





よしおになら、
撃ちぬかれてもかまわない!