ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

デザインあ ない世界 はみ出ない

デ、デ、デ、デ、デ、デ、デーーン!
ちんこ、はみ出るゥ〜!


デ、デ、デ、デ、デ、デ、デーーン!
ちんこ、守れるゥ〜!


パンツって、いいねぇ〜!!




っつって、最近5歳になった息子にパンツを履かせる系母さんですけど、
はじめまして、こんばんら。友達いません。






これ、『デザインあ』のジローラモが叫ぶ『ない世界』のまねっこですけど、あれ本当に可愛らしいです。




↑絵がかわいいです。






↑ぬり絵にしたい絵です。





↑さりげなく玄関に飾りたい絵です。





『デザインあ』、本当におもしろいです。

んで、やっと今週末、『デザインあ』展を見に行く予定です。
超楽しみです。


こんどの日曜日、『デザインあ展』で、「ちんこ守れる〜!」と言っている地味な中年がいたら、それは私です。友達になってください、お願いします。





↓あ、これ。(スマホじゃ見られないらしいです)