ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー3話感想 ディノチェイサー ブレイブすぎる身内

今週もキョウリュウジャーがエキサイティングでした。


↑緑のソウジ。
そこはかとなく殿(シンケンレッド)に似てると思いました。
ホクロとか、仏頂面とか、笑わない方が男前のとことか




↑しかし、緑のアクションが本当にブレイブですね!
震えるほどブレイブです!




↑素面アクションも相当ブレイブ。



↑剣の必殺技は、円を描いてからの構え!というお約束すらもブレイブ。



↑時には『カマキリ拳法』っぽくてカックラキンブレイブ。



↑影でこっそり踊るサンバ変身が可愛すぎて萌えブレイブ。




いや、しかし、アクションがかっこいいです!
ワイヤーアクションとかバイクアクションもだけど、素面でみなさんこんなにも動けるんだって、すごいなって思いました。


↑かかと落しする、ピンク。股間ギリギリエロブレイブ。






で、11番電池のディノチェイサー出ましたけど、

まさか、これもかみつき合体って思わなかったです。

あぁ、食玩なんかはコレ、別売りするんだろうな…。
ブレイブ商法です。





あと、主人公たちの身内など脇役が相当ブレイブだと思いました。



↑変身しなくても強い、『戦隊力』を持つ緑の父とか、



↑普段は何もせず隠れて見てるだけなのに、

↑ノッサンのギャグに「ブレイブが足りない」とダメだしする鳥とか、



↑キングの親父にいたっては、

↑3枚の硬貨で日本に帰れと言う始末。


ブレイブすぎる…!






ブレイブすぎるといえば、来週がすごく楽しみです。

待ちわびました!軍平さん!
かっこよすぎる…!

これ、黒の銃使い関係だから、軍平さんなんでしょうか。



ていう事は、相棒はパラサガンではなくて、



ガンガガーン!
ですね!!