ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

炎の体育会スペシャル 朔田と大杉 ウィザード25話感想

昨晩のTBS『炎の体育会スペシャル』、エキサイティングでしたね。

アームリングのコーナーのアレ。


↑よーいどんって5人でぶらさがって、

前回(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20130301/p1)書きましたが、私の本命はゴーカイシルバーの池田氏だったわけです!



一番初めに落ちました、ヨロイくん。



で、ハカセもフェニックスさんも落ちまして、

↑結局、朔田と大杉のフォーゼ2人の対決になって、
朔田が勝って終了したわけですけど、



イヤこれ、朔田のアップを映しすぎだろ。
明らかに、他のメンバーよりもテレビに出てました。
これ、編集の中に美形好きな腐女子がいるんじゃないかと疑うレベルの、朔田ひいきだと思いました。



ちなみに、メンバー紹介。

╲バーン!╱

第一のコース、ハカセ!





╲ドーン!╱

第二のコース、ヨロイくん!





╲ババーン!╱

第三のコース、フェニックスさん!





╲ドドドーン!╱

第四のコース、朔田流星!乳首みせろ!






ちーん。


…。








さて、その後のボウリングでチーフがんばってましたね。
結局、チーフのチームは負けちゃったわけですが、


きっちり番宣をする事ができて良かったです。
転んでもただじゃ起きない、さすが不滅の牙です。
グッジョブレイブ!





んで、その番組中に勝俣州和さんが

フェニックス負けちゃだめって言ったんだけど、これ、いつ収録したんでしょうね。

どうでもいいけど、フェニックス退場回は、私は今でも納得してないです。

だって、フェニックスさん、かわいそうじゃん!

アホりんこが勝手に花屋のユウゴの事調べて近づいて、「好きなようにすればいいじゃん」て言ってやられて、グレムリンがアホりんこ捕まえたらフェニックスさんのせいにされて、「やっぱりファントムとはわかりあえない」とか勝手な事言って、アホはるとは「フェニックス許せねぇ!」ってなって、ジョジョ2部みたいな終わり方して。
なんじゃぁ、こりゃぁ!って叫びましたよ。

テレビの前で、俺、絶望。
肛門からファントムがポロリと生まれました。


ビースト登場でやっと面白くなると期待してたのに、マヨネーズは冷遇されてるし。

今週のコレ、

あぁもう、めまいがする。

これで、アホはるとがキン肉ドライバーやって、
マッスルドッキング!」でもしてくれればいいなと思います(白目)