ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

科捜研の女 デカグリーン 炎の体育会TVスペシャル

ニチアサSHT(日曜朝スーパーヒーロータイム)をご覧の戦隊好きの皆さま、
モクヨルSDT(木曜夜スーパー刑事〈デカ〉タイム)に、元デカ(緑)が現れましたね!



↑デカグリーンでおなじみの仙ちゃんが、ロックバンドのカリスマボーカリスト役で出演しました。あいかわらず、デカい!
デカッコイイ!!






ちーん。




仙ちゃん、山の中に死体で埋められてました。

で、科捜研の皆さんが「三つ!未来の科学で捜査!」した結果、仙ちゃんは自殺でした。



じゃぁ、誰が仙ちゃんの死体を埋めたのか…。
あんなでっかい男性を埋めるなんて…
きっと一人の犯行じゃない、複数犯ですよね、ボス!!



で、犯人と思っていた男が殺されたりとか、いろいろありまして、真犯人は仙ちゃんのバンド仲間3人の共犯だったわけですが、

【仲間その1】怒濤の鮫!ガオブルー!


【仲間その2】電王のお姉ちゃんでおなじみ、あいりさん!


【仲間その3】(割愛)


なんだか、また特撮系の役者さんがたくさん出てて、嬉しい限りです。

でも、あいりさんがなー

↑コレの可愛いイメージが強すぎて、なんか、ちょっと残念だったです。






↑んで次週、「奥さんと別れて」とか叫んでいるのは、ゴーオンシルバーの美羽だったですね。


なんでこんなに毎週、スーパーヒーロー大戦みたくなってるんでしょう、科捜研の女東映という会社とプロデューサーの力ですかね。




そのころ、殉職した権藤刑事(チーフ)は、

↑工事現場のお兄さんになっていたり、


↑ボウリング大会に出てたり、様々な冒険にアタックしていました。



そんな、3/2(土)よる7時からの、TBS『炎の体育会TVスペシャル』が超楽しみです。

『アームリング』っていう、吊り輪にぶら下がった状態で誰が一番長くぶら下がっていられるかを競うタイムレースのやつが、エキサイティングな顔ぶれですね!

公式→http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/

これ、上段5人のスーパーヒーローチームに大杉先生(アンガ田中)いるけども、大杉先生の4分49秒っていうのが、現在の最高記録なんですって。


この面子だったら、私はアクションすごい海賊銀が勝ちそうな気がします。
対抗で、剣道すごい朔田メテオ氏かな。


そんな事思いながら、番組公式facebook見ましたが
(→https://www.facebook.com/taiikukaitv
載ってたプロフィール見て、光の速さで突っ込みました。

ゴーカイグリーンじゃねぇよ!
シィルバァ〜だよ!




ヨロイくんには、全国のお茶の間のみなさんに、
その『 戦 隊 力 』を見せつけてやってほしいと思います。

派手にブレイブだぜ!!