ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー2話感想 ジャスミン ブレイブにも程がある

昨日、キョウリュウジャー第2話見ました。

楽しいですね。
千葉氏のナレも相変わらずキレキレです。




でも、突っ込みどころ満載の第2話でもありました。


↑完全な日本のオッサンなのに、名前が「ジェントル」の執事。



↑ヤァヤァーーッッ!つって、

↑一瞬のうちに素手で木彫りの人形を作るキング。



↑獣電竜呼ぶ為に、地球の反対側まで電池を遠投。



↑「噛み付き合体!」つって、ガブティラの尻穴に突っ込んでいくドリケラ。



いろいろと疑問は尽きないですけど、答えはひとつです。

ブ レ イ ブ だ か ら 。



小さい事は気にしたらだめですね。ブレイブに任せておけばいいのです。






で、今週は青とピンクがさっそく素性バレしまして、来週は緑の回ですね。


↑うを!緑、ホントかっちょえぇ!!とか思ったり、


↑緑のポーズ、、、アレ、、、?て思ったり、


↑戦わなくても、影で静かにサンバ踊って変身して、待機してるんだな、、、て可愛く思ったりもしました。







しかし、子役がいまひとつでした。


↑台詞がない時は、ノッサンにはひとつも興味なさそうなリカ。


↑ノッサンの渾身のギャグにも、冷笑するだけの、リカ。

この、鼻の穴からパ〜のポーズって、アバレのときの舞ちゃんは自ずからすすんでやっていたような気がします。


↑りょうちゃん!まいちゃん!って、可愛かったなぁこの親子。







あと、ジャスミンが相変わらず綺麗でした。


↑ジャスミンはエスパーである。


↑人に触れるとその人の記憶などを読み取る事が出来るのである。


エマージェンシー!




しかし、、、本当に坂本エロ監督はジャスミンのこと好きだなー。
あと、そのうちキョウリュウジャーにもハリケンブルーの七海がでてくるんじゃないかと思います。
『トラベラーズ 次元警察』のキャストとか、自分の欲望に忠実すぎます。


公式→http://jigen-keisatsu.com/



本当に、ブレイブ(エロ)にも程がある。