ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー1話感想 ブレイブ キョウリュウブルー

昨日、キョウリュウジャー第1話見ました。

THE 戦隊!
って、感じで楽しかったです。とりあえず4回見ました。




↑とにかく千葉さんのナレーションが、ブレイブ。



↑登場人物の名前の字幕出るの久しぶりで、ブレイブ。



↑赤の父ちゃんがスクールウォーズすぎて「くやしいです!」ブレイブ。



↑赤の人のキャラクターが熱くて好感もてて、ブレイブ。

なんか、ハリケンジャーの赤(塩谷瞬)っぽいです。
変な自信とか、しゃべり方とか、似てるって思いました。






↑「トゥォッッッ!」て声が2代目ギャバンに似てて、よろしくブレイブ。



↑戦闘スタイルもなんか新しくて、ガブリンチョブレイブ。



↑匿名戦隊で行こうぜ!って言った本人が、

↑次週には顔バレしてるとこが、きわめてブレイブ。



↑緑のポーズが格好良すぎて、マジでナイスブレイブ!!


この緑のスーアクさん誰だよ!格好良すぎだろ!
って思ってググったら浅井宏輔さん(29歳)でした、、、。
って、チダ・ニックの中の人か!






↑エンディングのイメージも楽しくて、イエーイめっちゃブレイブ♪




↑これさ、ゴーオンジャーのエンジンラップみたいに、恐竜増えるたびに歌詞変わるパターンじゃないですかね?



↑エンディングの黒アップのブレイブに、ときめきブレイブ。
美しい、、、。








↑でも、やっぱり私は、ノッサンのブレイブにやられました。
これからずっとノッサン推しで行きたいと思います。(たぶん)



↑ノッサン、ブレイブ。


↑ノッサン、超ブレイブ。


ノッサン、ブレイブすぎる…!






今回解ったことは、第1回放送の7:30から8:00までの間、CM含め
「ブレイブ」という単語を15回言ったことです。
このブレイブ記録を更新する勢いで、1年続いてくれたら嬉しいと思います。


あと、インフルエンザウイルスに犯され朦朧としながら、
「ブレイブ」の数をカウントしていた俺様、グッジョブ
グッジョブレイブ!








ところで、ブレイブってどういう意味だ?