ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

科捜研の女 高橋光臣 レオ・ゾディアーツ

ニチアサSHT(日曜朝スーパーヒーロータイム)をご覧の戦隊好きの皆さま!
モクヨルSDT(木曜夜スーパー刑事〈デカ〉タイム)に事件です!

テレ朝木曜夜8時からの『科捜研の女』が
スーパーヒーロー大戦となりました。

昨日は前回の(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20130201/p1
権藤刑事殺害と、その親友である成尾氏の死の話の後編でした。



まぁ、いろいろ捜査しまして、チーフを刺したあの憎きヘルメット野郎が捕まったわけですが、
犯人は、レオゾディアーツだったのよ!



↑会社のマイクロバスに乗って殺害に向かうレオさんは、


↑仲代先生を絞殺し、


↑さらに、チーフまで刺殺したのでした!



レオさん、、、どこまでも悪党です、、ギギギ、、、!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SMT(スーパー妄想タイム)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↑同期で大親友の二人を殺害し、


サジタリウス黒幕の言いなりに罪を重ねるとは…!


「お前は忠犬獅子公かァ!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SMT(スーパー妄想タイム)終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちーん。



そういうわけで、メテオストーム★パニッシャァァァァ!も屁ではなかったレオさんは、簡単に土門刑事に逮捕され、チーフと仲代先生の葬儀が合同で行われようとするとこで、ドラマ終わったわけです。



うぇんうぇん泣きました。
科捜研の女、みなさん本当に演技が上手です。



そんなこんなでチーフは、モクヨルSDTから卒業するわけですが、
なんと4月からEテレにご出演が決まっていますね。
http://www.news-gate.jp/article/36651/image183209.html

毎週火曜日 22:25〜(再放送、毎週火曜日12:00〜)とのこと。


チーフ、また一つ、ちょっとした冒険が始まりますね!




追伸。、、、
変態仮面実写化、、、
なぜチーフを狂介に抜擢して下さらなかったのかッッ!