ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード22話 ソラ いろいろな前山氏

ウィザード22話。
とうとうグレムリン・ファントム「ソラ」がいろいろな登場人物に接触しましたね。



↑はるとくんにハロー♪のソラ。

↑しゅんぺいにハロー♪のソラ。


↑フェニックスさんにもハロー♪

↑メドューサさんにもハロー♪


↑りんこちゃんにもハロー♪




おいおい!
可愛すぎるだろ、この少年!





このD2の前山くんて、戦国鍋でしか知らなかったですけど、こんなに可愛らしいとか思ってなかったです。




↑最年少14歳の討ち入りアイドルになったり、



↑ロックンロールなビジュアル系幕末志士になったり、


↑最近はキョウリュウブラックの変わりに徳川14代将軍になったりしました。





おばちゃんは、不思議系美少年を
全力で応援します。










↑あと、最近めっきり戦わないマヨネーズ。
スーアクさんが永徳さんじゃなくなったのも関係あるんですかね。