ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ おめでとうを100回 よしお兄さん

本日金曜日、やっとyahooニュースに「つくってあそぼ終了」のニュースが流れてきました。


これ、まじで、ホッとしました。


だって月曜日早朝に「つくってあそぼ終了か?」のブログ書いて、んで、水曜くらいにネット上で「わくわくさん卒業」って噂流れてて、、、。「釣りだろ」「デマだろ」「ソースどこだよ!」ってなってて、なんか、私がブログにのっけた薄汚い画像リンクされてるし、ヤベェ!これ、NHKに確認とったわけでもないただの個人のブログなのに、つくってあそぼ終了じゃなかったら、マジでシャレにならん、うんこもらす!!って思ってました。



もらしたのは少量の尿だけで済んだのでよかったです。




地味にネット活動してたので、こんな中年の自己満足ブログでにいきなりアクセス数がたくさんあると本当にビビるんです、、、。





ところで、そんな別れの時期にまたいろいろ考えてしまう歌が流れてます。


おかあさんといっしょの2月のうた「おめでとうを100回」が、なんかアニバーサリーぽい歌ですが、何かあったんでしょうか。




↑もしかして、この2人『おかいつ』卒業して『おといつ』に行くとかないですよね。

(イラッ)




↑りさおねえさんはないとしても、まさか、よしお兄さんが、『おといつ』立ち上げで移動とかないですよね。







そんなことより、
よしお兄さんがかっこよすぎでござる。







↑笑顔がいちいち可愛い、よしお。


↑どんな衣装でも華麗に着こなす、よしお。


↑上から下までスタイル抜群の、よしお。



おい、たくみ。
だから、ちょっとその席かわれ。








↑今回の歌、よしお1ショットはこのカットしかありません。


あぁ、なんて爽やかスマイルなんでしょう。
本当にフリスク5粒くらいの爽やかさです。









エロさなんか感じませんよ。
よしおの下半身なんて想像しません。
毎朝平常心で拝見してます。
ニヤニヤなんて絶対にしません。




















なんかイラッときます。