ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード21話 ソラ 天正遣欧少年使節

ウィザード21話、だいぶおもしろかったです。

なんつっても、

フェニックスさんが素敵すぎました。



↑りんこさんの持ち物、きれいに拾ってくれたり(優しい!)

↑「味わかんねぇけど」ドーナツ食べてくれたり(超優しい!)


なんか、来週、さ来週あたりでフェニックスさん退場フラグ立ったような気がします。


幼児誌のネタバレには、フェニックスさんの事は何も描かれてなかったですが

↑前山くんは「ソラ」って名前で、ファントムだったんですね。
グレムリンですって。なんかひねくれものっぽいです。




↑次週、ソラが晴人くんに接触するようで、楽しみです。



あと、ドラゴタイマー登場しました。
幼児誌のネタバレによると、全部あわせて「オールドラゴン!」ってなっちゃうようです。

まだ20話程でそんな最強っぽいスタイルになってしまっていいんでしょうか。




結局ベルゼバブは、多勢に無勢(使い方あってますか)でボコボコにしちゃったフィ〜っていう事でしたが、4色の魔法戦隊の最終技「スラッシュストライク!」見て、光の早さでツッコミました。




天正遣欧少年使節ですか!
ですね!



4:20からの間奏を思い出したわけです。(※ミゲルが可愛い)



こうなって、

こうやって、

これで「ドヤッ!!」と、




こうして、

こうして、

「ドヤッ!!」って。

おんなじ動きです。






おなじじゃないですか!?

ですね!