ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

科捜研の女 高橋光臣 アバレキラー

ニチアサSHT(日曜朝スーパーヒーロータイム)をご覧の戦隊好きの皆さま、大変です。
モクヨルSDT(木曜夜スーパー刑事〈デカ〉タイム)が今、かなり熱いです。


テレ朝木曜夜8時からの『科捜研の女』が大変なことになりました。

昨日は、我らがチーフ、ボウケンレッドこと高橋光臣さん演じる権藤刑事メイン回だという事は予告から知っていました。

で、一人の人間の死亡現場からドラマがはじまったわけですが、

、、、んん、、!?


アバレキラー!!



アバレキラーの仲代先生が死人役なんて、、!

↑左が死亡するまえの仲代先生。
爆竜チェンジなどしそうにない、とても穏やかな表情。





なんということでしょう!
しかも、チーフと仲代先生が親友役とは!
一部の戦隊ファンは悲鳴まじりに喜んだことでしょう!




で、いろいろ事件がありまして(割愛)





↑上司に納得いかないと食ってかかるチーフ。

↑女子を守って戦うチーフ。

↑バトルの末に悪者を押さえ込むチーフ。



なんかすごくアクションとかかっこよくていいなぁと思ってたら、今回の監督さんは仮面ライダーシリーズを多く手がける田崎竜太監督だったそうです。グッジョブです。




↑悪者にナイフで刺されて悶絶するチーフ、、、!

↑倒れながらも必死で証拠品を確保しようとするチーフ、、、!

↑力つきるチーフ、、、で、CMへ、、、!





でも、ピンチの時にこそ、チーフは立ち上がるはずだと信じていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SMT(スーパー妄想タイム)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どんなにボロボロになっても、

果てなき冒険スピリッツで立ち上がり、

スタートアップ!!

これが熱き冒険者ボウケンレッドだ!!








〈CM明け〉

がびーん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SMT(スーパー妄想タイム)終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



チーフ殉職。


リアルに _| ̄|○ この形で床ドンドン叩いて泣きました。

ショックです。
太陽にほえろ』でボギーが刺されて殉職した時くらいショックです。






その後番組の『おトメさん』にも、同じく刑事役で!

ゴーオンブルーこと片岡信和さん(可愛い)が出演されているわけですが、




、、、、、、、。


熱湯風呂が一気にぬるま湯になった感じって言えば、わかってもらえるでしょうか。