ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャーOP キョウリュウブルー ジャスミン

キョウリュウジャーのOP視聴しました。

→公式 http://columbia.jp/kyouryu/


いいね!明るくて、こどもたちと一緒に歌えそうです!


なんかさ、いろいろな意見の中に『次の戦隊は子供っぽい』とかっていう感想も聞くけども、それは大きいお友達の意見であって、そもそもコレ、子供向け番組だということを忘れちゃだめだよな。




エンディングのダンスにも否定的な意見もあるけれどもさ、


↑放送当時「ナンダコレ!ダセェ!」と思ったアバレンジャーのEDダンスも、自分が子供を持った現在に見直すと、娘4歳はノリノリで踊っているし、



↑今朝なんて、息子4歳がDX豪獣神にガキンガキンってマジレンジャーのダンスさせながら、「腰がうまく動かないんだよねー」とか言って一人で歌って遊んでるし、


だからキョウリュウジャーのEDも楽しげなやつ期待してるんです。








↑だけど、娘4歳が常に
「モジャモジャの青がオッサンで嫌だ」と言っています。




↑そんなモジャモジャオッサンのキョウリュウブルーの妹役で、デカイエローのジャスミンこと木下あゆみさんが出演するとか。


↑、、、、あぁ、、、そうだ、、、
娘4歳は、ジャスミンのことも「オバサンで嫌だ」と言っていたなぁ、、、








ジャスミンすごく美人さんなのに!

(※ママはホージー好き)