ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン 10年たったら この空

全国の枯れたご婦人のみなさま、はじめまして、こんばんら。
二児の母です。好きなパンはクリームパンです。

母乳が枯れきっただけでなく、すっかりフェロモンも枯れました。
シワシワです。水でもどして、ふえるワカメちゃんです。


そんなスカスkに枯れきった私ですが、涙だけは枯れてなかったようです。





シャキーン!の今月の歌『10年たったら』がやばいです。
涙腺が暴走します。



↑これ、いい歌ね。



いつもながらオサレなデザイン。



歌うのはこの二人。


はぁぁ〜ナオト〜。
おまえ、いい顔するなぁ。おばちゃんは応援してるよ。




自分が親になってからというもの、こどもたちの純粋な声を聞くと泣きそうになります。
10年たったらどうなってる?なんて、自分も子供の頃いろいろ考えましたけど、、、
あの頃の未来に僕らはたってるのかなぁーてやつです(遠い目)



シャキーン!は本当にいい歌もってきますよね。

別れのあるこの時期に、こういう歌ずるいです。




昨年の、あやめちゃんとつのだ★ひろさんの歌『この空』なんて、本当に卒業式で歌える歌だと思いますし、教科書にのせればいいのにって思います。


↑動画、スマホじゃ見られないみたいみたい。
(音だけならこちらにのっけてます→http://8tracks.com/yukimaroman/syakin-vol-2




うう、、あやめちゃん、、。




涙で前が見えない。








シャキーン!スペシャルアルバム~それいけ!ゾーキマン/この空(DVD付)

シャキーン!スペシャルアルバム~それいけ!ゾーキマン/この空(DVD付)


シャキーン!スペシャルアルバム~みずのたび/るるるの歌 (DVD付)

シャキーン!スペシャルアルバム~みずのたび/るるるの歌 (DVD付)


シャキーン!スペシャルアルバム~クラッパラ!/かんじてごらん(DVD付)

シャキーン!スペシャルアルバム~クラッパラ!/かんじてごらん(DVD付)


シャキーン!スペシャルアルバム~いってきマーチ!/さ〜YOU!(DVD付)

シャキーン!スペシャルアルバム~いってきマーチ!/さ〜YOU!(DVD付)