ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

にほんごであそぼ 子役 小林翼くん

先日、劇団四季のミュージカル『はだかの王様』を双子4歳と一緒に見て参りました。


結論を言うと、
真っ赤なTバックショーツを身につけた裸の王様が、黄色いハイヒールを履いて、美尻を振り振り踊りまくる。
という、楽しい舞台でした。









ちょっと話盛りました。



実際は、王様は、赤ふんどし&黄色ハイヒールでした。

大変男らしいですね。(写真はイメージです。)







で、本当は、10年ぶりに『ライオンキング』を見に行こうと思ってたのですが、チケットがとれなかったのです。




『ライオンキング』といえば、小林翼くんの子シンバが本当に見たかった!




小林翼くんといえば、『にほんごであそぼ』の子役、お兄さん組のひとりですが、もう今度中学3年生だから、この3月で『にほんごであそぼ』も卒業でしょうね。



小林翼くんて、『子連れ狼』のだいごろうちゃんで再放送見たことありましたけど、当時4歳だったなんて、、、おそるべき子役とか思ってしまいました。


子連れ狼」は今まで、6人の監督に撮って頂いております。
 
その各々に共通して言われる事があります。
 
小林翼は天才だと。
 
彼はまだ4歳です。目の表情だけでも、何通りも理解しております。
 
それを微妙にアレンジして表現してくる。
 
手前味噌ですが、オーディションを重ねて見つけた甲斐があった逸材です。


↑番組公式に書いてありましたけど(http://tvarc.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=15&SID=183)、ライオンキングに出たり、本当に『にほんごであそぼ』の中でも目立つ子だなと思いました。




↑一番すきなのこれ。『蜘蛛の糸』。凄い表現力です。
(歌はコチラ→http://8tracks.com/yukimaroman/vol-1-1





うぅぅ、、、実力のある子役がまたEテレを卒業してしまう、、、。






↑こんなかわいい子役たちも




↑なんだかオッサンの声になっちゃって、、、




私は、可愛い男子の声変わりを
ま じ で 呪 い ま す 




ところで、この小林翼くん。
昨年からなんと、ジャニーズJr.の一員になってるとのこと。


こんなに実力のある子、このまま埋もれていかないよう祈ります。
のんのん!