ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ ふわふわバスタオル もう結婚しろ

お正月特番にあった「おかあさんといっしょ総集編」を見ました。
過去に放送されたおかいつのリクエスト大会でした。


↑…おい…誰だ…
これリクエストしたやつぁ…




最近全然流れてなかったこの歌「ふわふわバスタオル」、コテンパチンに叩いてやろうと思ってので、とても見たかったので、リクエストした人グッジョブです。



↑どうやら風呂上がりらしい、すけたく。



↑たくみお姉さんの濡れた髪をクシャクシャっとふいてあげる、だいすけお兄さん。



↑周囲(お茶の間)を無視してはしゃぐ、すけたく。



↑踊る、すけたく。



↑周囲(お茶の間)に仲の良さを見せつける、すけたく。



↑すけ兄を甘く見つめるたく姉。



エクスタシー!






画面にピンク色のぼかしがかかっているため、
エロ恋愛PVにしか見えなくなってきました。







↑周囲(お茶の間)を無視し、とうとう1枚のバスタオルではしゃぎだす、すけたく。



↑互いの尻をこすりつけ合う、すけたく。



↑うっとりするたく姉。




画面のピンクのぼかしはエロさ倍増です。
もう幼児向け番組ではありません。





↑……!?



ツンデレ炸裂たくみお姉さん。
「逃げちゃうモン〜」



「あ〜、コンニャロ〜」



「モ〜、食べちゃうゾ〜(はあと)」



「ウフフ!つかまえてごらんなさい〜(はあと)」



「そぉら!捕まえた!(はあと)」



「きゃあ!イヤーん!(はあと)」





接吻。







おい、たくみ。
ちょっと、そこ変われ。








↑またひっついてフィニッシュ。
ベッドイン、このあとすぐ!





そんな、『すけたくラブラブPV』を久しぶりに、能面のような顔で 楽しく拝見いたしました。





なんだろう。



浅倉南38歳、凄くイライラする。