ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー ナレーション 千葉繁

こないだの日曜日からキョウリュウジャーの予告が流れてましたね。


……!?



おい…!ナ、ナレーション…!?



すぐさまググりました。






╲でェ⤴たァァァーーッッ!╱



やっぱり、北斗の拳のナレーションの人でした。

千葉繁さんってお名前は全く知らなかったですけど、北斗の拳とかキン肉マンキャプ翼シティーハンターなどのジャンプ漫画アニメは子供の頃よく見てましたから、声優さんとか記憶にあります。


いやぁ、、、もう、キョウリュウジャー、【次回予告】だけでも楽しみになりました。
キョウリュウジャー、かなり楽しみな要素満載ですね。息子4歳もキョウリュウジャーに興味津々です。早くゴーバスターズ終わ



だって世紀末救世主伝説とか、最高じゃないですか。↓

↑素敵すぎて失禁しそうです。



この千葉繁さんて、ハイスクール奇面組の一堂零くんの声もあててますよね。
うしろゆびさされ組とか懐かしすぎます。



どうでもいいですけど、奇面組って、あらためて見るとSMAPに似てると思ったのは私だけではないですよね。