ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード2号ビースト 永瀬匡 前山剛久

仮面ライダーウィザード17話に、とうとう2号ラーダー、
仮面ライダービーストが登場しました。


おもしろい!
人の話を聞かないこの男、濃い!



╲ヘンーーーーーーーシン!╱

変身もなんか昭和っぽくて、なつかしいです。


ビーストに変身するマヨネーズ男、仁藤攻介を演じるのは、永瀬 匡(ながせ たすく)さん19歳。フォーゼの如月弦太朗、キョウリュウジャーの赤になる人に続いて、研音肉体改造部のひとりでしたね。
公式→http://www.ken-on.co.jp/tasuku/home.html






マヨネーズ、何種類持ち歩いてるんでしょうか。




そ れ よ り も !!



↑次週予告。ランドドラゴン指輪になる魔法石をもらうコヨミちゃん。



!?





主税!!



AKR四十七の大石主税くんではないですか!






           ╲力こぶ╱

はぁ〜かわえぇぇぇえ〜
AKRかわえぇぇぇ〜
今日からの戦国鍋ライブ、行きたかった〜





↑公式ブログより
http://blog.watanabepro.co.jp/maeyamatakahisa/index.html









レギュラー出演という事は、けっこう重要な役なんでしょうか。
今のところ、予想できるのは、あの謎の白い魔法使いくらいしか思い浮かびません。
あるいは、ワイズマンか?
誰だ?何者?




てんでわかりませんね。