ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仕事ハッケン伝 ボウケンレッド 高橋光臣

昨日NHKで放送されていた仕事ハッケン伝に、ボウケンレッド明石暁チーフがご出演されていましたね。

↑男前すぎるチーフ。やっぱり赤が似合います。



ニューヨークへ新作ラーメンを作りに行くという内容。熱かったです。




↑厨房に出動するチーフ。


↑湯切りするチーフ。


↑まかない飯を口いっぱいかきこむチーフ。


↑いろいろ上手くいかなくて、元気がなくなるチーフ。

こんなに意気消沈するチーフを見るのは、風水にやられた時やボウケン学校に落ちた時以来かもしれません。


↑task27 伝説の風水開運フォーム回



↑task32 明石暁が燃え尽きて真っ白な灰になった回








↑優しい仲間に支えられて元気を取り戻すチーフ。
湯切りも二刀流に。



↑新作ラーメンも完売。仕事をやりとげるチーフ。
仲間がいてくれたから…みんなが支えてくれたから…

╲最高のプレシャスだ!╱


↑そして号泣する不滅の牙。熱き冒険者です。



だけど本当に、高橋光臣さんという役者さんは、真面目でナイーブで熱い方だなぁと思いました。ちょっと明石暁に似てます。




↑アメリカ帰りのチーフを迎えてくれたのは下村先生。
今回は雷おこしは買ってこなかった松岡。




結論としては、
「チーフ、ラーメン屋もなかなかいいんじゃない?」
と、息子4歳がつぶやいていたという事です。


……。


お、お前、、、なんという上から目線だ。