ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

トッキュウジャー ネタバレ 溢れ出るご当地ヒーロー臭

多忙のため12月末までブログ書かないとか言ってたんですけど、来年2月からの新戦隊の画像見て、鼻水を霧状に噴出してホゲー!てなったので、ちょっと書きます。

 

 

来年度のヒーロー、38代目のスーパー戦隊『烈車戦隊トッキュウジャー』、、、

 

f:id:yukimaroman000:20131207103559j:plain

 

こ れ は、 コ ラ で す か ?

 

あまりのダサさに、ズコーってなりました。

なんだコレ、、、?出発進行!じゃねぇよ、、、。

ご当地ヒーローレベルのクォリティというか、溢れ出るデパート屋上の香りというか、

非公認感がハンパないというか、、、なんかざわざわする、、、。

 

f:id:yukimaroman000:20131207103603p:plain

 

 

↑同じように数字を入れたマスクデザインにしても、初代ゴレンジャーさまのほうが、まだかっこいいと思ってしまいます。

 

 

 

アレですね、シンケンジャーを初めてみた時とは違った衝撃を受けました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131207103558j:plain

↑私の中では、歴代ワースト1のマスクデザインだったシンケンジャー

けっこう斬新。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131207103557j:plain

↑どうも、レッドとかブルーとかの呼び名ではなく、1号2号て車両ぽく呼び合う、、、らしいぜ、、、、。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/210034/

 

 

なんでしょう、、、。変な動悸がしてきた、、、。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131207103600j:plain

 

↑ロボ。

 

 

 

(涙)

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131207103556j:plain

↑変身ブレス。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131207103602j:plain

↑武器。

 

 

 

 

なんか、いろいろ、プラレールっぽい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現戦隊が『子供向け』を言っておきながらなぜか『大きいお友達媚び』戦隊になってきてアレだったので、来年の戦隊には超期待していたのですよ。

 

 

 

 

でも、ホラ、、、脚本が凄まじく面白いかもしれないし、アクションシーンや名乗りがかっこいいかもしれないし、中の人は超絶イケメンかもしれないからさ、、、まだわからないですよね。

タラバガニタラバガニ言ってた鎧武だって、今、かっこいいと思い始めてるから、きっとトッキュウジャーも動けばかっこいいと思うはず!!

 

 

 

ああ、でも、、、どう思います?このデザイン、、、

(チーン)