ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 ナレーター 侑斗をよろしく

仮面ライダー 鎧武の変身の仕方、あのみかんパカーンていうのあるじゃないですか。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130918154839j:plain

↑コレ。

 

 

 

ヘンシン!!つったら、上からフルーツがどーんて落ちて来て、メットオンするアレ。

 

ちょ、、何コレ、、!! え、なに?ドリフ?

衝撃っていうか笑劇ィィィィィィッッ!!ギュイイインン!!て、思ってたんです。

 

予告動画を見るまでは、、、、、。

 

 

 

 

 


仮面ライダー鎧武/ガイム 予告 Kamen Rider Gaim Trailer - YouTube

 

 

 

 

ナレーション聞いて思い出しました。

 

頭にフルーツ乗せてたライダー、

前にもいたじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130918155850g:plain

 

メットオン。

 

f:id:yukimaroman000:20130918155851g:plain

 

えっほえっほえっほ。

 

 

 

 

デネブ、、、。

 

 

 

 

 

 

大塚芳忠さんの声って、なんでこんなに幸せな気分になれるんだろう。

ナレーションも含めて、鎧武が一層楽しみになりました。