ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダーウィザード51話感想 これは最終回なのか? おのれディケイド

ウィザード51話見ました。

 

これ、最終回なの?なんなの?えっ?っ???

ていう、残尿感のある終わり方だったですけど、これ、本編は終わったってことでいいんですかね?

 

f:id:yukimaroman000:20130917151005j:plain

↑なんだか会話がなりたたない二人。

晴人くん、何言ってるかよくわかんなかったです。結局、まとめると『全てコヨミのために戦ってる』という事であってるでしょうか。

 

 

 

いやーーーー、しかし、盛り上がんなかった。

サバト止めたとこで最終回でも良かったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

今週のみどころ。

f:id:yukimaroman000:20130917150647j:plain

↑魔法戦隊、こういうのかっこいいです。

 

f:id:yukimaroman000:20130917150931j:plain

 ↑真由ちゃん一人でだけクルリンパ♪って変身しなくて、本当によかったです。

 

f:id:yukimaroman000:20130917150947j:plain

↑「ザンキさん!!俺、、、もう大丈夫ッス!!大丈夫ッスから!!!」

 

f:id:yukimaroman000:20130917150639j:plain

「よくやった戸田山!!」

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130917144428j:plain

↑来週、平成ライダーがいっぱい出るようですけど。

フォーゼが飛び抜けてカッコワルイな。

 

f:id:yukimaroman000:20130917143807j:plain

↑またディケイドさんがからんでくるみたいですね。

目を細めると、後ろの方に鳴滝とディエンドさんが微かに見えてきます。

 

f:id:yukimaroman000:20130917143808j:plain

↑敵はもう、財団Xにしておけばいいんじゃないかな。

 

 

 

 

なんか、仮面ライダー全員集合っていっても全然もの足りない気分です。

 

やっぱりアレですね、2号ライダーとかがいるから主人公が際立つっていうか、逆に、そういう人達のほうがカッコイイなぁって思ってしまいます。

 

 

だって、、、だって、矢部謙三見て泣いたもの!!↓

おぉぉっぉっぉっおーーーーー!!

濡れるわーーーー!!!!