ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー28話感想 ウィザード50話感想 プテラゴードンをよろしく

キョウリュウジャー28話。

声優がどうとかトリンがどうとか、いろいろ突っ込みたい事満載なんですけれども、何よりも言いたい、、、

 

プ  テ          ン、今                    。(涙)

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130909115711j:plain

↑みんながキョウリュウジンで戦ってる時、

 

f:id:yukimaroman000:20130909115708j:plain

↑「おのおのがたァァァ!」て、下でひとり、心配している蝉さま。

 

プテラゴードン、、、

呼んでもいいんだよ?

(´;ω;`)ブワッ

 

 

ゴールド好きな息子5歳は、

「今日もプテラゴードンが呼ばれない!!」

「キングが命令してるからプテラゴードンよべないんだ!!!」

と、怒っていました。

 

イアンが好きな娘5歳も、

プテラゴードンくれば、黒と緑も合体できて、2体で戦えるのに!キィィィィィィ!!」とか言ってました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130909120055j:plain

ちなみに、最後にプテラゴードンが呼ばれたのは20話で(ただ飛んでただけ)、

 

f:id:yukimaroman000:20130909120054j:plain

プテライデンオーが戦ったのは、19話が最後です。

 

三条先生、プテラゴードンを よろじぐ お願いじまずだ!

(´;ω;`)

 

 

 

でも、ちょっと気になる事が。

少し前に書いた記事にいただいたコメントの中に、こんな情報がありまして↓

f:id:yukimaroman000:20130909121342j:plain

名無しさんからいただいた情報なんですけど、、、。

もしこれが本当ならば、あと2人て誰?金と銀?

金はレッドのサンバカーニバルhttp://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/2013/08/27/184824)に吸収されないみたいだから、金は強化があるかもしれないですね。

 

だけど、あと2人なんてセコい事いわないで、みんな平等にパワーアップしてくれるといいのにね!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ウィザード50話。

f:id:yukimaroman000:20130909115658j:plain

f:id:yukimaroman000:20130909115650j:plain

グレムリンが最後の敵になるんでしょうか?

ちょっと、これは嬉しいです。

グレムリン、ていうか、ソラのキャラクターけっこう好きです。

 

最後まで徹底して、気味の悪い快楽殺人者みたいなキャラクターを演じてくれるといいなって思います。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130909120932j:plain

↑晴人くんは、いつもふにゃふにゃしてるんですけど、大丈夫なんでしょうか。

胃腸がよわいのかなって、なんか心配になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 追伸:

真由ちゃん!東京オリンピック開催決定、やったね!

f:id:yukimaroman000:20130318045557j:plain

 

↑このPVのこと、今年の3月くらいの真由ちゃん初登場時にも記事書きましたけど、まさか、まさかの東京オリンピック決定でした。

真由ちゃん、世界デビューだ!うひょう!!