
ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン! さかさのきみちゃん 紫芋モンブラン

全国の『甘い物は別腹隊』隊員のご婦人のみなさま、はじめましてこんばんら。

二児の母です。

好きな言葉は「明日から本気出す」です。

 

 

 

 

 

ところで、あの、ちょっと前からシャキーン!のナオトくんの風貌が変わりましたね。

 

f:id:yukimaroman000:20130905153514j:plain

 

たしかに声変わりもしちゃったし、あの野太い声でオタマジャクシなんかかぶっててもちょっと、見てるコチラが恥ずかしくなっちゃうし、ナイスチェンジだと思います。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130905153517j:plain

 ↑田中マー投手みたいな貫禄が出て来たオタマジャクシも、

 

f:id:yukimaroman000:20130905153513j:plain

↑なんということでしょう…!匠の手によって変えられたこの髪型のおかげで、イメージがこんなにもスタイリッシュモダンなクールボーイになったではありませんか。

 

 

 

 

だけど、刑事さん、、、、!私、、、、見る度に叫んでしまうんです!

 

 

 

旬 の 和 ス イ ー ツ か よ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130905154915j:plain

KANZEN  NI  ICCHI  2013。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオトが紫芋モンブランに変貌を遂げた一方で、新曲『さかさのきみちゃん』のあゆちゃんの可愛さといったらそりゃあもう、また、感動して涙目になるくらいです。

f:id:yukimaroman000:20130905153520j:plain

f:id:yukimaroman000:20130905153519j:plain

 

あと3年くらいはシャキーン!がんばってほしいなって思います。