ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャーネタバレ サンバカーニバル 逆にトリンはでっかくなるよ

※来月1日発売ぶんの幼児誌のネタバレですので、見たくない方はスルーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

キョウリュウレッドカーニバルのことは、先月号ぶんで書きましたけど(http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/2013/07/27/153211)それにはまだ、続きがあったようです、、、、、。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130827180631j:plain

 

サンバカーニバル、、、、て、、、、

 

ステゴッチとドリケラも

キングさんのものになっちゃったよ!

 

 

f:id:yukimaroman000:20130827180819j:plain

 

それだけじゃない、

パラサもザクトルも、アンキドンも、ブンパッキーも、、、

 

f:id:yukimaroman000:20130827180939j:plain

 

 

みーんな、キングさんがとっちゃったよ!

 

もう、キングさんひとりで戦えばいいんじゃないかな。

これで、「俺たちは戦隊だ!!」とか言いやがったら、ホント、テレビに放屁するよ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130827181047j:plain

 

ああ、、、、。

エンドルフもただのキングさんスゲェ!を言わせるだけの存在になってしまうんだわ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130827181152j:plain

 

 

ガブティラがちっちゃくなるかわりに、トリンがでっかくなるんみたい。

 

 

っていうか、このゴスロリの人、キャンデリラの中の人なんですね。

ナイ・メアかと思いました。

 

f:id:yukimaroman000:20130827182245j:plain

きっと、「歴代戦隊全部見た、」っていう三条先生が、また、「あーいうのやりたいなぁ」って、思いついたんかしら。それとも坂本監督(エロ)が、こういう女子撮りたかったのかしら。

 

なんか、そういうの、多いですよね、、、。

 

だって、これなんか、ほんと、リョウマにそっくりだもの(涙)

f:id:yukimaroman000:20130827182114j:plain

 

ギンガマン大好きだから、もう、なんか、オマージュ(?)だかなんだかよくわからない劣化コピーみたいなの、いやだなぁって思ってきてしまいました。

このサンバカーニバルが、リョウマに見えて、本当に悲しいです。

 

f:id:yukimaroman000:20130827181254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

オイ、もうヤメロ!

 

 

f:id:yukimaroman000:20130827182233j:plain

 

ゴウキが泣くぞ!!