ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

戦闘中 小澤亮太 やっぱり強いぞマーベラス!

f:id:yukimaroman000:20130701111327j:plain

↑昨晩のフジテレビ『戦闘中』にゴーカイレッドのマーベラスこと小澤亮太さんが出演されていました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701112404j:plain

↑突然「派手に行くぜー」つって、マベちゃんが画面に出たもんだから、もう、我が家は大興奮でした。

 

 

いや、いや!ほんとに!マーベラスの活躍すごかったです!!

前回、「お前の運命は俺が決める」でおなじみのメテオ朔田が出演した時とは、大違いの活躍っぷりでした。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111421j:plain

↑マベちゃんの活躍その1。「50万円獲得ミッション」中のバトル。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111440j:plain

↑ミッション中にマベちゃんを襲撃する大杉先生。大玉忍がいるので、なんか偉そう。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111451j:plain

↑逃げるマーベラス。常に敬語。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701112416j:plain

↑「ゴーカイチェンジしてよ〜」と挑発しまくる大杉。なんか、偉そう。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111504j:plain

↑大杉の挑発を軽くかわすマーベラス。さすがです。かっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111811j:plain

↑マベちゃんの活躍その2。「双龍の忍獲得ミッション」。

これは、本当にエキサイティングだったです。

我が家の興奮といったら、風呂上がりに裸のまま応援するほどでした。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111755j:plain

↑まず、鍵をひとつゲットするマーベラス。かっこいい。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701113126j:plain

↑で、もうひとつの鍵を獲った女子を倒して、2個目の鍵をゲットするマーベラス。

強いし、礼儀正しいし、常に敬語。超かっこいい。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111734j:plain

↑祠へ、大いなる力を獲りに行くマーベラス。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701111724j:plain

↑祠の入口に鍵をはめて、

f:id:yukimaroman000:20130701111712j:plain

f:id:yukimaroman000:20130701113446j:plain

↑叫ぶマーベラス、、、

f:id:yukimaroman000:20130701111646j:plain

↑凄いの出て来た!!

超すげー!やっぱりマベちゃんはお宝ゲットするよね!!

やっぱりマベちゃんが、強いよね!!

派手に行くぜ!!!

つって、親子で騒いでたら、

 

f:id:yukimaroman000:20130701121154j:plain

「どうぞ、よろしく御願いします。」と、忍に頭をさげる、マーベラス。

 

腰  が  低  す  ぎ  ま  す  。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701112027j:plain

f:id:yukimaroman000:20130701113420j:plain

f:id:yukimaroman000:20130701113403j:plain

↑で、その後、次々に撃破していくマーベラス。常に敬語のマーベラス。

かっこよすぎます。

もう、我が家はお祭り騒ぎです。裸踊り大会です。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701113357j:plain

↑最後一騎打ちになったマーベラス。

f:id:yukimaroman000:20130701113352j:plain

f:id:yukimaroman000:20130701112129j:plain

↑けっこう粘ったのに惜しくも負けちゃったマーベラス。

 

とにかく、かっこよかったです。

ほんと、大活躍だったのうれしかったです。

 

 

で、やっぱりマベちゃんは、超かっこいいね!!っていう結論で、服着て寝ました。

 

 

 

楽しかったよー!

 

 

 

次回は、フォーゼの弦太朗あたりが出演しそうな気がするねー。