ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー17話感想 グレー登場 拙者がりーだーでござる

f:id:yukimaroman000:20130408141336j:plain

おい!ボーイ!ビッグニュースだ!!

 

f:id:yukimaroman000:20130610110341j:plain

やっと俺たち、衣替えになったようだぜ!!

 

 

なんということでしょう、、、!

革の素材は綿に、袖は七分袖に、そして、エリマキトカゲのような暑苦しい襟元は可愛らしいフードに変わったではありませんか!

匠の手により、ハードボイルドなイメージをそのままに、クールビズ変化したイアンの姿に我が家もほっと一安心でございます。

 

 

 

 

 

 

 

で、キョウリュウジャー17話の感想ですけど、

f:id:yukimaroman000:20130610110255j:plain

↑変なポーズで現れたキョウリュウグレー。足元の止まり木は、中国から持参。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610105932j:plain

↑お前ら失格っていわれて、修行することになった愉快な5人組。アミィ、気絶。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110020j:plain

↑とばされたのは、かつてリンシーがうじゃうじゃいた臨獣殿。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110214j:plain

↑得意技を封じられるという修行。目が!目がぁぁぁー!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110029j:plain

↑そのころ、精神世界と同様に苦しむ本体ズ。

 

コレ、綺麗に5人横並びになってるのは、ウッチーとトリンがよいしょよいしょって並べたんだろうなって思ったら、もう、可愛くて可愛くてね、、、(プルプル)。

「トリンどの、のっさんどのは、きんぐどのの右でござるよ!」とか、

「トリンどの、あみいどのの足はとじてくだされ!」とか、一生懸命でね、、、

金 と 鳥 が 、可 愛 す ぎ る 。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110049j:plain

↑あっという間に修行終了。7:40の開始からたった5分、ブレイブな早さです。

 

 

なんか、修行が短すぎるなって思いました。

精神世界でチョロっと修行して、気持ちがどうとかよくわからない理屈でウォォォォってなって卍解!!みたいな、どこぞの少年ジャンプのオサレ漫画みたいだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

あと、コレ、、、

f:id:yukimaroman000:20130610105832j:plain

↑んんぬぉぉぉ?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610105833j:plain

↑ヒィィィィ!そんなところで、やめてぇえええ!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610113435g:plain

 

 

 

母 ち ゃ ん 、 少 々 尿 も れ し ま し た 。

 

わたし、観覧車とかジェットコースターとか、本当に苦手なので、こんな高所にわざわざ上って、踊って、ピョンってジャンプとか、マジで正気の沙汰じゃねぇ!!って思ったです。俳優さんって、すごいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110051j:plain

↑で、ぬぉぉぉってなって過激気みたいなのが出た4人。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110005j:plain

↑鳥「戦う気持ちはブレイブに通じる!」

  金「ブレイブを攻撃にプラスできるようになる訓練でござったか!」

 

意味がわかりません。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610105626j:plain

↑、、、て、蝉さま、今週すごく男前に見えるんだけど、今週、前髪ちがいますよね?

 

 

 

 

【蝉さまのヘアースタイル変遷】

f:id:yukimaroman000:20130422103643j:plain

↑はちまき着用。

f:id:yukimaroman000:20130507033744j:plain

↑アミィどのこーでぃねいと。

f:id:yukimaroman000:20130520043347j:plain

↑なちゅらるすたいる。

f:id:yukimaroman000:20130610105627j:plain

↑イマココ。

 

 

なんということでしょう、、、!

匠の手により、へあめいくがどんどん現代風いけめんになってきてるでござる!

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610105952j:plain

結局、「お前には弱さがない」っていう理由でキング追放、ウッチーが新リーダーってグレーが決めて次回に続く!だったわけですが、蝉さまはリーダーには向いてないと思いました。すぐ「拙者、りーだーのくせに、、、」って猛反省しそうでしょ。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130610110317j:plain

↑次週、どうなっちゃうのか楽しみです。

リーダー追放されたキングが、いつかの「びっくりするほど何もないな、、、」ってふて腐れた某赤みたいな事にはならないとは思いますけど、今まで、「キング凄い!」ってのがなんかふわ〜っとした感じだったので、「キング=キング」であることにドスンって深みが出ればいいななんて思って、今後の展開に期待がふくらみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうさ!きっと鉄砕もいいひとのはず!

f:id:yukimaroman000:20130610110318j:plain

「実はボク、ラーメンと女の子が大好きアル!」

 

 

 

 

 

そんな、箸でナルト投げたりする、おもしろ中国人ならいいなと期待しています。