ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー13話感想 梅盛源太 勉三

キョウリュウジャー13話見ました。

f:id:yukimaroman000:20130513055453j:plain

「荒れるよ!止めてみれば!」

あいやー、ホントに緑回はかっこいいです!

剣士って、かっこいいよなー。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513055016j:plain

↑こういうのとか、

 

f:id:yukimaroman000:20130513051152j:plain

↑こういうのとか、本当にかっこいいです。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051151j:plain

↑後ろ姿もかっこいい!

 

f:id:yukimaroman000:20130513055007j:plain

↑ケツからモモにかけての筋肉の締まり具合とか、大好物すぎる!

 

緑が戦闘の先頭に立つと、全体的にアクションがかっこよく見えてしまします。

 

大事な事なのでもう一度言います。

「戦闘」の「先頭」…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ソウジくんの学校潜入回だったわけですけど、やっぱり学園ものっていろいろ青春してておもしろいです。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051222j:plain

↑ハサミ怪人登場だから「切り裂き」高校。

 

f:id:yukimaroman000:20130513065745j:plain

↑微妙にジャージが似合わないソウジ。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051221j:plain

↑黒いキューピットに連れられる派手なござる系の人。

 

 

ちなみに、財団Bによると、

f:id:yukimaroman000:20130513051239j:plain

↑コチラのコーディネイト、(http://p-bandai.jp/fashion-net/c0001/c000105/?TOP_A

★ジャケット 62,475円

★Tシャツ(カラーバリエーションあり) 5,250円

★ネックレス 8,400円

★ヘアアクセサリー 1,155円

上半身だけで総額 77,280円となっております。

わぁーなんてブレイブな販売価格!ぜひこの機会にお求め下さい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513051214j:plain

↑手作り弁当を食べる若い二人。

ここまでしてて彼女の気持ちに気づかないとか、ソウジきゅんはバカなんでしょうか。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513051211j:plain

↑なんか変なのきた。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051208j:plain

↑ああ、もう、、、ウッチーったら似合いすぎるぅぅぅ、、、、、!!

 

f:id:yukimaroman000:20130513051148j:plain

 ↑数年前のサムライ戦隊の金戦士(寿司屋/味は普通)も、ゲタ履いて口に葉っぱの岩鬼スタイルだったの思い出しました。

 

 

もう、本当に、こんな制服着せられて、イアンに演技をつけてもらって、それを一生懸命練習する、そんなウッチーを想像したら激的に萌えました。たぶん、何度も練習したんでござるよぉぉぉ〜。ぉぉぉぉぉぉ〜!!いやぁぁぁぁ〜!!

 

 

 

 

死因:キュン死。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513051227j:plain

↑一方、赤いのと青いのは

 

f:id:yukimaroman000:20130513051202j:plain

↑なんかいろいろ楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513055241j:plain

↑作戦失敗を責められる黒いキューピットと金のアシスタント。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051159j:plain

↑しつこくお節介するイアン。

もう、こんなの街中で見かけたら、キャッチセールスかホストの客引き、あるいはAVの勧誘されてるとしか見えないです。恋のガンマンとか言ってる場合じゃないです、通報されます。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513051156j:plain

↑一方、赤いのと青いのは、

 

f:id:yukimaroman000:20130513051153j:plain

f:id:yukimaroman000:20130513054417j:plain

 ↑貞子と勉三ごっこ。

 

 

でも、キングの足がすごい美しかったし、ヅラとったらさらに美人さんだったし、過去の女装戦士の中でも上位に入るほどの綺麗な女装だったと思います!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513055530g:plain

 

 

 

ぱーふぇくとでござるよ!

キングどのォ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろいろギャグ満載の回だったけど、ソウジのイアンに対する熱い気持ちとか、新しい合体とか、真面目で熱い部分もたくさんあって、本当に、キョウリュウジャーは毎回盛りだくさんだなって思います。飽きないです。

 

f:id:yukimaroman000:20130513051150j:plain

「ようこそでござる…」ってウッチーホントかわいいな、おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

f:id:yukimaroman000:20130513051158j:plain

↑ソウジきゅん、

長ねぎのプレゼントは、どうだろうか。