ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー 俳優 ネタバレ

先日購入した児童誌に、だいぶ新戦隊『キョウリュウジャー』のネタバレ画像がのっていました。


なんか、見た目的にも昔の戦隊シリーズに戻ったかんじですね。

恐竜モチーフってだけでも、ジュウレンとアバレって、以前に2回もやってるから、新鮮味はないですけど、今回のゴバスのように変に新しい事やって失敗してつまらなくなっちゃうよりはいいかなと思いました。



黄色がいないの、おひさしぶりですかね?
5人それぞれにキャッチがついてるの見つけて、本当にうれしかったです!
きっと、
「牙の勇者」キョウリュウレッド
!(ドヤッ)
「弾丸の勇者」キョウリュウブラック!(ドヤッ)
「鎧の勇者」キョウリュウブルー!(ドヤッ)
「斬撃の勇者」キョウリュウグリーン!(ドヤッ)
「角の勇者」キョウリュウピンク!(ドヤッ)

獣電戦隊、
キョウリュウジャー!!

ババーーン!!


荒れるぜ、止めてみな!!




って感じで名乗ってくれるんでしょうか。
ゴーカイがあっさりしてる名乗りだったからちょっと残念に思ってたところに、ゴバスなんてあんなチョンチョロリンな感じだったので、またこういった口上が聞けるなら本当に嬉しいです。




例年のように新春のVSシリーズの映画に出るキョウリュウジャー
5人横並びになったとき、ピンクのこの小ささを見ると、スーアクさんは蜂須賀さんじゃないのかしら、、、。
できることなら、変身前後で5人の見た目(体型・身長差など)があまり変わらないようにしてほしいものです。




ママ的にまた頭いたくなる玩具関連、、、。
この獣電池って、、、絶対に5個じゃ収まらないでしょ!
で、何ですか、ガチャガチャはおいくら万円になるんですか!
レンジャーキーが200円、フォーゼのスイッチが300円、ウィザードの指輪に至っては400円になってしまったガチャガチャ、、、。
本当に勘弁していただきた、、ぃ、、、ぅぅぅぅ。


この獣電池って、炎神ソウルみたいなものですかね。結局ゴーオンの時も炎神12体にゴローダーGTとか増え、カンカンバーとか、いろいろ満載になりましたもんね。




そして、全国の特撮イケメン好きのご婦人がた!ヒーローになる僕ちゃん達の情報がチラチラ出てきてますね!


まず、赤の人。

竜星 涼さん19歳。
公式→http://www.ken-on.co.jp/ryusei/


研音のイケメンズの一人でしたね。

福士そうたくんの肉体改造部関連でお見かけしたことあったくらいで、他所では記憶になかったです。
うぅむ、、、。キョウリュウジャーが全体的にどんな内容になるのかわからないですけど、この赤い子を見る限りでは、シンケンの殿やゴバスのヒロムのようなカチンコチン頭の頑固くんではないような感じですね。





あと、黒の人。

斉藤 秀翼(さいとう しゅうすけ)さん19歳。



この子も全然知らない子だ、、と思ってたら、あの子でした。






、、、、家茂、、、。



本日30日夜、テレビ埼玉20:00から戦国鍋TVライブ放送あるので見逃せません。

あぁぁぁぁx、、、家康、、、家康ぅぅぅーーー可愛いィィィィィッッッ!
可愛ェェェェェェッッッッッッッッッッッーーーーーちゅっちゅっちゅぅ!!




ハァハァハァ、、、ゼィゼィ





本当に、早くキョウリュウジャーが見たいなと、心から思います。