ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

にほんごであそぼ 浄瑠璃コーナー 笑う門には福が来るのか

全国の腐ったご婦人のみなさま、はじめまして、こんばんら。
二児の母です。好きな食べ物はキムチと納豆です。

ようやく仕事が一段落し、昨日3日ぶりに風呂に入りました。
ワキ毛もボーボーです。


そんな腐った生活の中、先日朝見たEテレにほんごであそぼ」でガガーン!と衝撃を受け、一気に目が覚めました。




浄瑠璃コーナーです。



ベベベン〜と、いつもどおり始まるコーナー。



!? 
頭の形が、なんか、ちん●みたいな人形が下から出てきました。



突然踊り出す、ちん●みたいな頭の人形。



どうみても、ちん●みたいな頭の人形。



、、、、!?



勃起した!!



いや、これ、ちんこだろ!!!



朝ごはん食べながら叫びました。




アーハッハッハッハッハッッハーーーー!!!!
のびちぢみしているちん●人形の頭を見て、大笑いしているトヨタケ。




とうとう俺は、目まで腐ったのだろうか。