ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン 一歩先行く星人 チャイレ星人

今朝の我が家に衝撃が走りました。

その効果音を空間に文字として表せるならば、
それは、まさに、カイジ「ざわざわ…」だったと思います。









╲一歩先行く星人が地球に帰ってきた!╱









一歩先行く星人といえば、失恋し、ホームシックにかかり、今年の春先に自分の故郷の星に帰ったはずです。



で、その変わりに、金色のチャイレ星人が現れたはずだったんです。


↑チャイレさん。





どうも、今朝の一歩ちゃんの話によると、「住んでたアパートの押し入れにお気に入りの枕を忘れたから取りに来た」らしいです。
でも、また故郷の星に帰ろうとしたら、乗って来た円盤に置いてきぼりにされてしまったですよ、一歩ちゃん。
ということは、まだ地球にいるわけですよ、一歩ちゃん!!




でも、最近ずっとチャイレ星人が現れないと思ってて、シャキーンの公式HPからもチャイレ星人の名前が消えてて、なんでかなーって思ってたんです。



↑なんかビームを食らうと、酔って、言葉の間に「チャ」をいれてしまう現象に陥る事で有名なチャイレさん。




人気があって、Eテレにリクエストもきていた一歩先行く星人、、。
(↓https://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/5155.html

もしかしたら、今後も、一歩先行く星人にまた逢えるかもしれません。