ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

川越達也 オススメキムチ 指原、、、

べつにファンでもなんでもないんですよ。
でも、一度気になり出したら、放っておけないんですよ。




……買ってきました。




以前、「川越達也 イチオシキムチ」が「赤の他人の イチオシキムチ」に変わるまでと、
http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120614/1339644748
http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120701/1341126281

その後、「川越達也 イチオシキムチ」が「川越達也 オススメキムチ」に変わるまでを、まとめて書きました。
http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120712/p1



彼のキムチの歴史を極めたいとか、思っちゃったんだからしょうがないじゃない!
結局、キムチの味は、どうでもいいです。





それよりも先日、川越達也オススメキムチに新作発表がありましたね。






………。



ナイスパッケージ。
川越スマイルはとどまるところを知らないですね。
ウインクとか、一般男性は写真でもなかなか出来ないスゴ技です。
調子にのるなと鼻の穴にピーナツつめてやりた




あぁ、あと、なんか関係ない画像ありますけど、
秋葉原から博多に左遷されたアイドルっぽい某小娘に、川越シェフが似てるな〜と思ってたわけです。

ググったら出てきました。↓



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471679894




ベストアンサーに選ばれた回答、ナイスです。
私もそっと、心の中で【いいね!】ボタン連打しました。