ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ゴーバスターズエンディング ウィザード スーツアクター

昨日のゴーバスターズ、おもしろかったです。

エンディングが変わるとは聞いてましたが、オープンニングまで変わるなんてびっくりしたです。


↑新オープニングでのシュールな樹液。



んで、内容はスプレーロイドのスプレーで別人に書き変えられてしまうっていうやつでした。



↑左の中身は、バイクの人。




↑あたし!あたしヨーコだョ!





↑俺俺〜!俺はリュウジぃ〜〜!


結果的に、樹液がおいしいとこ持って行って事なきを得た感じです。





んで、エンディング見て、感動しました。

↑全員の踊りが全く合っていません。


↑馬場ザイルです。



↑意味がわかりません。



↑センパイの、俺カッコイイぜ!俺ダンスすげぇぜ!アピールでフィニッシュ。
ドヤ顔にちょっとイライラします。

イライラします。






あぁ、あと、仮面ライダーウィザードが始まりました。
初回を見た一番の感想は、
スーツアクター高岩成二さんの演技が素晴らしすぎる!
数多くの主役ライダーの中に入ってるこの方、作品毎に全くアクションスタイルが違うのが素敵すぎるし、変身前の俳優さんがそこに見えるような演技がスゴイと思います。

↓このコミカルな座薬頭ライダーと

↓こんな、シャープでカッチョイイライダーの

中の人が同じなんて、ねぇ、奥様、抱かれたいですわよね。