ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ビートバスター 樹液バスター ギャバン映画

昨晩、仮面ライダーメテオでおなじみの『朔田流星』くんと、付き合ってる夢をみました。私は、そんなアレでもなかったんですけど、『流星くん』が私に惚れてて、周りが見えてない感じでした。「お前は、俺が守る、、、!」とかなんとか言って、ちょ、、流星ったら超イケメン!!!って思いました。



夢でくらい、モテたっていいじゃない!


世の中に熟女好きのイケメンは必ずいるはずだ!と、毎日首を長くして、待っています。




そういうわけで、フォーゼが最後、駆け足で終わってったわけですが、スッキリしない最終回をむかえました。


結局、財団Xは何だったんだ!

蒲生理事長と何か企んでましたが、結局、それについては何も触れずに終わりました。
もう、仮面ライダーのラスボスは、財団Xさんにしとけばいいじゃないの!て事です。
たぶん、ウィザードにも財団Xさんは出てくる予感がします。




で、毎月恒例の幼児誌ですが、おもしろいDVDが付録でついてたのでアップします。またすぐ著作権ナントカにひっかかって消えるかもしれませんので、もし見てくれるかたがいらしたらお早めに。

↓ゴーバスターズVSビートバスターVS樹液バスター

俺の俺による俺のための俺のDVDです。最近、センパイと樹液、大好きです。

途中、ギャバンが現れた時、やっぱり格好良すぎて悲鳴をあげます。
物心ついたとき見てたヒーローは、ライダーでもスーパー戦隊でもなく、このギャバンでしたから、っんマジで感動します。




で、この秋、ギャバンの映画やるそうです。
絶対見にいきたいです。





↑「宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは僅か0.05秒に過ぎない」でおなじみのシーンです。
マジで大葉健二さん、キレキレです。感動して、泣きます。




ゴーカイジャーのファイナルウェーブだってバリヤーで簡単に防ぎます。
感動して、叫びます。




レーザーブレードで、ゴーカイジャーごときはまとめて捕らえます。
感動して、放屁します。





↑で、大人になってから、ギャバンの人はデンジブルーの人で、しかもバトルケニアの人だって知ったんですよ。
そりゃあもう、エキサンティングでしょ。
しかも、俳優の大葉健二さんがスーツアクターまでやってるっていうんだから、驚天動地びっくりこきまろ!だったです。
体液いろいろ噴出レベルです。




ぬォォッォォォxー!俺は、俺はァァァァーーッッt!!
じゅんじゅわーーー!




はぁはぁ、、、濡れました、、、
マジ、よろしく勇気!ですね。