ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

リブラ ピスケス コアスイッチ

校長先生、、、
アンタ、今最高に輝いてるよ、、、



↑己の身を守るためなら、簡単に仲間うらぎったり、


↑上から変な角度で飛び込んで来たり、


↑理事長との出会いの思い出深いシーンをカットされちゃったり、




あたしゃ嬉しいよ。

╲天秤座に生まれて、ヨカッターーッ!╱





本当に、今週のリブラは最高でした。
でも何故、あんなウサンクサイ校長を、弦太朗は「ダチだ」て信じちゃうんでしょう。弦ちゃんアホな子だ!と思いました。



あと、ピスケスは蘭ちゃんだったわけですが、前に予想した、魚座の神話=「絆の物語」は、まだあると思ってます。来週の予告でピスケスのスイッチ青色でしたもんね。なんか違うんでしょうね。



それから、コアスイッチはけんご確定だと思っていますが、

↑校長は、何故こんなにも大きく『KENGO』って書いてあるの見つけられなかったんでしょう。ゲゲゲの鬼太郎みたいなその前髪、輪ゴムでしばって出直してこいと思いました。






しかし、KENGOサン、、、

↑こんな嬉しそうな顔して、ありがとうとか照れながら言って、こんな楽しい誕生日は生まれてはじめて♥とか言って、超可愛いです。
KENGOブス!本当にブス!って、ずっと思ってたんですけど、今回のデレに萌えました。実は優しい子のKENGO。

KENGO ツンデレ豚野郎 です。






↑次週予告のコレ、KENGOの部屋ですよね。
なんか一気にDOKIDOKIしてきました。
KENGOサン、ユウキの事気にしてたっぽいから、一人暮らしKENGO部屋にユウキいるの、チャンスじゃん!とか妄想して、汗かいてきました。
妄想が膨らんで、大変です。全身から湯気でて、熱暴走しそうです。
ぬをーーー!KENGOoooooo--!ジュッテーーム!!








………。



お前は月へとばされろ!




ハァハァ、、熱暴走しました。



ネットの海で、いろんなKENGOを見る事ができて、ババアは妄想も脇汗もとどまる事がありません。