ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

福士蒼汰 世界一受けたい授業 フォーゼ最終回

昨晩の日テレ「世界一当てたいテスト」に、 如月弦太朗の中の人 福士蒼汰くんが出演していました。


おのれぇ!ローラこのやろう!!

って、全国で何万人の女性がハンケチをギリギリかみしめ、嫉妬し、今日の化粧でチークがいつもより濃くなることでしょうか。

トークはあんまり面白くない感じですけど、イケメンだからゆるされます福士蒼汰くん19歳。あれですね、見慣れてるせいか、リーゼントのほうがワイルドカッコイイ感じですね。

日テレの「世界一受けたい授業」はいつも、特撮俳優が生徒役ゲストとして出演することが多いです。けっこう見逃せないテレビ番組です。




さて、フォーゼは今日、オリンピック中継のせいでおやすみですので、昨日発売された幼児誌よりネタバレ画像アップします。







、、、、、これだけです。

普段、えげつないほどにネタバレ載せちゃう幼児誌も、ラスト4話ともなると詳細をのせないですね。ピスケスについては、文字すらものせてないです。もったいぶりやがって!です。


で、わかった事は、最終回はサジタリウス・ノヴァとの戦いになるんだろうなってことですね。今までのステイツいろいろ出してるみたいだけど、サジタリウスに勝てる要素なんてあるんでしょうか。


最終回予想としては、結局
『これが俺達仮面ライダー部の絆だー!』
で、終わるような気がします。まちがいない。