読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ジェミニゾディアーツ=ユウキ? コアスイッチ=けんご? ピスケスゾディアーツ=弦太朗?

仮面ライダーフォーゼ

号泣です。




↓こいつらが登場したときから

ちょ!マジで!なんなの!?
やめて!ほんとに!ちょ、マジで!
やめてぇぇえええ!!

って、ヒーヒー叫び続け



↓ここで、涙腺崩壊しました。

あばばばぁ〜!!!!(号泣)




でも、ヴァルゴ=江本=タチバナさん予想が当たったので(→http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120625/1340657221)、だいたいの伏線は回収されたような気がします。



↓あと、このへんの線も確定されてきたでしょうか

うはうはです。







さて、来週の予告でジェミニゾディアーツは、ユウキだという事をにおわせてました。

どうなんでしょう。双子座だから、ユウキそのものではなく、何か二重人格的なものですかね。やっとユウキがヒロインぽくなってまいりましたね。ヤッタネ!ユウキちゃん。




あと、江本教授がけんごに何か言いかけたでしょ。
あれって、コアスイッチの事じゃないでしょうか。

前にも書きましたが(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120604/1338801671)、けんごが持ってるっぽい伏線けっこうはってるし、あと、今回、タチバナさんの特訓にけんごもいるし、何かやっぱり、けんごは特別ではないかと思ってしまいます。



しかし、けんごの中の人は、安定した演技と存在感ですね。



あぁ、、、けんごブス!本当にブス!!って言ってて、どうも、スミマセンでした。







とにかく、レオにも勝てず、サジタリウスの圧倒的強さになすすべもない今(リブラはどうでもいい)、仮面ライダー部の中心人物に何らかの逆転要素がないと、どうにもならないと思うのです。

ユウキ=ジェミニゾディアーツ(?)
けんご=コアスイッチ保持者(?)

という以外にもうひとつ予想してしまうのが、
弦太朗=ピスケスゾディアーツ(?)です。


だって、そうでもしなくちゃ最終的に仮面ライダー部の勝利で終わらなそうなんですもの〜。




【弦太朗=ピスケスゾディアーツ(仮説)の予想理由】

★ピスケス(魚座)の神話は、愛と美の女神アフロディーテとその息子エロスの『絆』の物語。星座の形で、リボンのようなひもで2匹の魚が結ばれているのは、2匹が離ればなれにならないためだとか、『絆』を表したものだとかいわれている。←最近のフォーゼは『友情』とか『絆』とかをゴリ押ししてる感じがあるのでそう思いました。

★双魚宮(魚座)は、タロットの大アルカナでは「月」の特性を持つとされている。「如月弦太朗」の名前に『月』が2つも入っている。それに『弦』も月に関係する言葉。←でも、タロット的意味で「隠れた敵・幻想・欺瞞・失敗」ってなってるのが、気になります。

魚座は2月から3月にかけての星座。2月は『如月』。

魚座の守護星は、射手座と同じ木星。←なんとなく射手座に対抗して存在する星座が魚座っぽいので、最後の最後に残しておいたんじゃないかと思います。

魚座ゾディアーツの力は『絆』の力!その力をコアスイッチでどうこうして、んで、サジタリウスにもレオにも完全勝利だ!、、、ていうのが、見たいんです、、、。(えいじがプトティラになったイメージ)





考え過ぎでしょうか?
弦太朗=ピスケスゾディアーツ、、、ないですかね〜???
あったら興奮するんだけどなー。ないかなー。



仮面ライダーフォーゼ、最高です。

あと、全国の天秤座のみなさん、一緒にがんばりましょう。