ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダーウィザード フォーゼネタバレ ジュノンボーイ

幼児誌の発売にあわせて、新仮面ライダー仮面ライダーウィザード』の情報が解禁ですね。

もう、なんていうか、アレです、、、泣きそうです、、、。
仮面ライダー部との1年間が、もう終わる時期がくるんだな、、、って、脳内にホタルの光が流れっぱなしです。閉店ガラガラです。



ネタバレしますので見たくないかたかたはスルーを。


【フォーゼ新ステイツ】

↑これね、まさか映画でやっちゃうと思わなかったです。
テレビの本編で、最後のほうでやるんだと思ってたんだけど。




↑フォーゼにメテオギャラクシーつけちゃった。
弦太朗のホァチャーが聞けるかもしれないです。エキサイティング。







【新仮面ライダー/ウィザード】

↑見た目、かっこいいです。
フォーゼを初めてみた時、「つくし」とか「座薬」とか「バイブ」とか、いろいろイチャモンつけましたけど、その時ほどのインパクトはないです。




↑問題はここですよ。
日本全国のチビ息子を持つ父ちゃん母ちゃんが、一番ヒヤヒヤするんですよ、ここが。

『ウィザードリングは、たくさん作られていて…』って書いてある、、、

おい!今回は何十パターンあるんだよ!


あああ、、、ガチャガチャをせめて100円にしてくださいお願いします。









で、ママ的に一番気になるのが、主役男子です。




仮面ライダーウィザードに変身する人。
白石隼也さん(21歳)
GANTZの映画とかに出てるんですね。
あ〜、ジュノンボーイか〜というビジュアルですね。普通にイケメンです。



↑サービスカットです。








仮面ライダーウィザードに弟子入りする人。
戸塚純貴さん(20歳)
こちらもジュノンボーイくんですね。
今年公開の映画『ヘルタースケルター』にも出演するそうですが、それよりもこの子、プロフィールがすごいですね。


特技…三級自動車シャシ整備士、アーク溶接特別教育修了証
クレーン運転技能講習修了証、低圧電気取扱特別教育修了証
小型車両系(3t未満)特別教育修了証、フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
玉かけ技能講習修了証、普通自動車運転免許証

(↑公式より:http://www.box-corporation.com/junki_tozuka/index.htm404 Not Found




何を目指してたんでしょう、、
恐ろしい子、、、!!!










ps
でも、やっぱり、今までで一番ジュンジュワーなライダーは、伊達ちゃんですね。これは揺るがないです。





あぁぁぁぁぁぁ、、、、
匂いたいぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃーーーー

(白目)