ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

フォーゼ 短気な流星 そうじきロイド

はいはいはい、天秤座のわたしがラプラスの瞳かかげて通りますよ。

リブラは負け組じゃない!ビバ!校長!




で、フォーゼの夏の映画予告が解禁ですね。

アルマゲドン、、、



カッコイイねー。
でも、今は、フォーゼはラストにむけて加速してますから本編の方が気になります。





↑このコアスイッチって、絶対けんごが持ってると思うのは、私だけじゃないはずです。

↑やぎのギターにも共鳴して、けんごだけ真っ青になってぶっ倒れてたし、けんごの体の中にコアスイッチ埋め込まれてそうじゃないですか?



あと、これ以上メインの登場人物出さないと思うんですよね。

たとえばヴァルゴは、あの京都のメガネ博士なんじゃないか?とかさ。あとタチバナさんとかさ。


そうそう、タチバナさんといえば、某幼児向け雑誌についてきた付録がおもしろかったのでyou tubeにアップップしてみました↓

短気な流星くんが非常にセクシーです。
ホワチャー使い過ぎです。



あと、もう、今週のゴーバスターズは大興奮でしたよ!

まさか、、、?

まさか、、、!?

まさかの、、、!?

掃除機ロイド、キターー!!



1ヶ月以上前に、ここのブログで『掃除機ロイドっていうの考えたので、使って下さいおねがいします!』って、書いてたんですよ。→(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120430/1335816699


双子4歳に「ママが考えた掃除機ロイドが出たよ(妄想)!超スゲーッッ!」っって言ったんですけどね、ビートバスター登場に、完全にみんな持ってかれました。


小林靖子さん、出すなら違う回に、なぜしてくれなかったのですか!?
おろろ〜ん!!



ps.
最近、戦ってる最中に前髪の7:3がくずれてボサボサになりながらの「レ”ッッツ”!モ”ーフィン”!」って変身するリュウジに、最高に色気を感じます。

公式より(http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/)↓

フゴーーーッッッ!リュウジー!
抱いてぇえぇぇぇぇぇ!