ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

東武動物公園 仮面ライダーアドベンチャー ネットとリアル

昨日5/6に、東武動物公園に行って参りました。

そう、子供らのために遊園地で遊び、動物園で動物さんとふれあって、子供らが楽しむために行ったんですよ、大人ですから。
決して自分の事は優先せず、子供の楽しむ顔が見たいから行ったんですよ、大人ですから。




目的は、コレですけど↓
ページが見つかりません: 東武動物公園






行きたいよね〜!マジで、行きたいよね〜!って、毎日呪文のように繰り返し唱えることによって子供らを洗脳し、逆に双子4歳から「ドウブツコウエンに、いきたい」という言葉を導く事に成功いたしました。

yes! 私利私欲!






で、内容ですけど
【公式HP】↓http://www.tobuzoo.com/event/campaign/rider/
明るくてにぎやかで楽しそう!
ライダー達も迫力満点!!

【現実】↓
暗い建物の中に、仮面ライダーの像が幽霊のようにおもむろに直立している。
お化け屋敷のようで、息子4歳は終始無言、娘4歳は入館拒否。

ライダー達も力尽きている。限界だ。




【公式HP】↓
おおぅ!ゲーム好きの小学生達にだってオバチャンは負けないぞ!

【現実】↓
現場にいたガキ達と4〜5回ゲーム対戦。私が常に優勝。
高橋名人に憧れ、ハイパーオリンピックで鍛えた圧倒的なボタン連射力。ババアだからといって勝負には手を抜きません。
見たか!これが大人の力じゃい!アハハハハ!



そんな母ちゃんの事を完全に無視して、ひとりでシューティングゲームで黙々と遊ぶ息子4歳。

とうとう「ママ、ちょっとひとりであっち見て来たら、、、?」と言われ、やんわりと拒絶される始末。





そんな息子を抱きかかえ、無理矢理メテオ人形との記念撮影をし、
子供のご機嫌とりのためにネーム入りオリジナルキーホルダーを買って、仮面ライダーの館を後にしました。



でも、帰ってきて子供達が楽しかったって言ってくれたから、良かったです。


ゴールデンウィークにこんなに出かけたのは初めてかもしれないな〜。

これが、リア充かぁ!タハァ!