ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

BL化フォーゼ 財団X ゴーバスネタバレ

ああ、、、いつから仮面ライダーフォーゼはBLドラマになったのでしょう。
うはうはじゃないですか。



若干脚色してますけど、だいたい上の4コマ的な内容でしたね、今週のフォーゼ。
われながら、うまく話をまとめたと思います、てへぺろ


流星のキャラが変わりすぎてて、ズコーってなりました。
ちがう!こんな流星くんが見たかったんじゃないの!ツン8割:デレ2割くらいが、ちょうどいいの!


んで、本編では、財団Xさん達が出て来てビビったわけです。
昨年末に公開した映画、『仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX』を観に行きましたが、その黒幕として財団Xが出てて、がもう理事長とも色々と悪だくみしてたけど、そこから話が続いてるんでしょうか。



財団Xさんは、仮面ライダーWでも絡んでるでしょ。
なんか、フォーゼでも最終的に財団Xはうやむやになって、夏の映画とか、次のライダーとかまでひっぱったりしそうな予感もするなあと。
ああ、もう、今回もラスボスは財団Xさんでいいかな!
みたいな。



今後もラストに向けて楽しみなフォーゼですが、毎月購入している児童向け雑誌によると↓ネタバレ

なぜ、ここにきて、JKのことを掘り下げるんでしょう?
確かに、先週のJKはアリエスに真っ先に反抗してがんばりましたけど、何か深い秘密があるんでしょうか。





あと、ゴーバスターズ。

レッドバスターとなんとかロイドの、あのタイマンバトルシーン、かっこよかったです!!アクション、いいです!ゴーバスターズ、アクションが毎回楽しみです。スーツアクターさんもさすがだけど、演出がいいなあー。

で、ネタバレしますけど、今までゴーバスの人達、エンターさんにいろいろ盗まれたり誘拐されたり弱点バレたり、ダメダメじゃないですか。んで早くも追加戦士ですね。↓


↑これも児童向け雑誌からですけど、金ぴか戦士が5月中には登場しますね。



さらにびっくりするのが↓


まさか、金の次は銀がやってくるんでしょうか。
結局最終的に5人戦士になっちゃうのかな。今の3人の関係がなんとなくいいなあとか思ってたのに。でも、楽しみです。



あと、今日掃除してて、「メタウイルス『吸う』インストール!!掃除機ロイド!掃除機ロイド!」って双子4歳に攻撃したらなんかウケたので、ゴーバス関係者さま掃除機ロイドのアイデア、べつに使ってくれてもいいですよ、て思いました。

小林靖子さんまで届け!このアイデア!掃除機ロイド使ってくださいお願いします!