ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

スイちゃん キモッチ ハーイ&バーイ

2代目スイちゃんに変わって2週間たちましたが、、、慣れるもんですね。

あ、ちなみに、まだ、シャキーン!のナオトのウザさには慣れませんけど。


熊田スイちゃんと野原スイちゃんは、『別の人』と割り切ってみると、野原スイちゃんの無表情が愛らしく見えて来たわけです。シュールな雰囲気のみいつけたも、ちょっとおもしろいです。

で、今朝、「この雰囲気なんかに似てるな〜なんだっけな〜このシュールな雰囲気の可愛らしさ、なんだっけな〜」と思ってて思い出したのが、もう終わっちゃったEテレの教育番組わたしのきもちでした。あれの、スキルファミリーとかの雰囲気かな。

↓キモッチが可愛かったの思いだして、近くにあったトイレットペーパーに書いてみました。(最近花粉症のせいでトイレットペーパーがいつも身近にあるんです。お鼻ガビガビです。やわらかティシューがほしいです)

↓そしたら動画もみつけました。

わたしのきもち」とか「からだであそぼ」とか、終わっちゃって残念です。

子役もメキメキ大きくなるし、こだわってるのは大人だけですね。
子供たちの、新しい状況にすぐ慣れてしまう『柔軟なアタマとキモチ』がほしいもんです。子供らは「ハーイ&バーイ」の切り替えが、上手です。

みいつけたで一番すきなうた↓『ハーイ&バーイ』
D
かわいいなぁ、ほんとうに。