ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2015-04-03から1日間の記事一覧

手裏剣戦隊ニンニンジャー 全く忍ばない公式 あっしがスターニンジャーでやんす

見ました?まさか追加戦士のネタバレを公式で発表するなんて!驚きました。 多和田秀弥、「手裏剣戦隊」に加入で“6ニンジャー”だ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 忍んでなんていられない!忍ぶどころかネタバレするぜ!っていう、今年の東映の意気…

ニンニン&ドライブ感想 単細胞がトップギア 妄想がほどほどにできるものならやっている

╲偉大なる目的の為、全ての恐怖を我が手に〜〜〜〜╱ ギャァァァァ!! 猿顔の一般市民!!! と、朝から親子で大騒ぎしたニンニン&ドライブですけどもおもしろかったですね。 でも、普段30分でやってるから、なんか長く感じました。 あと、『猿顔の一般市民…

烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ7号 ホワイトじゃないよ紫だよ

普段は滅多に自分のブログのアクセス解析とかPV数とか見ないんですけど、3〜4ヵ月に1回くらい、どんな検索ワードで私の地味なブログに訪れてくださる方がいるのかなと、思ったりするのです。 で、最近見たら『トッキュウ7号』で検索される方が一番多くて、な…